アーチェリーに燃える親父のブログ

45歳で再び始めた男の紆余曲折悪戦苦闘日記

127 矢を新しくすることにしました。

 

 

『矢の本数が足りないので、どうしようか問題』について検討を重ねた結果こうなりました。

 

 

買い足すのではなく、

新しく矢を作ることにしました!

 

 

理由1 

 来春70Mを射つとき、ポンドアップしていて、スパインが変化してるかもしれない。なので、今、7本しかないACEを買い足す勇気が出ない。

 

 

理由2

 これからインドアシーズンで、矢を壊しやすいので、高価なACEではなく、安い矢にしたい。

 

 

 

 

 

すると、こんな思いも出てきました…

 

 

 

 

 

『どうせ買うのなら、

 インドア専用の矢を作るかな。』

 

 

 

 (続く)