アーチェリーに燃える親父のブログ

45歳で再び始めた男の紆余曲折悪戦苦闘日記

171 お久し振りです。

かなり久し振りに投稿です。

この間、色んなことがありました。

 

 第3位 東京五輪無観客

 第2位 引き手肩の手術

 第1位 生活環境の激変

 

今まで以上に時間がない生活になってしまいました。そして、身体は故障だらけです。

 

せっかく実質ポンドが42ポンドになったり、70mで590台いくようになったり、30mで340台乗るようになったのに、今は全然引けません。身体もダメだし、練習もできていません。

腰が今日もとても痛いです。

 

でも、自分の弱さに負けたくないです。

やれることはあるはずなのに情けない。

また、初心に戻って、静かにやっていこうかと。

人生、計画通りにいかないことばかりだね。

 

 

リスタート

 

というか、リリリリリスタート!

 

ストレッチ、ゴム引き、近射、

まずは静かに始めたいと思います。