アーチェリーに燃える親父のブログ

45歳で再び始めた男の紆余曲折悪戦苦闘日記

104 GWが始まりました。

 

 2月からずっとノンストップ激務でした。GW中にこなさなければならない仕事も沢山抱えております。

 

 しかし 

 完全ボランティア出勤なので

 勤務時間は自由設定

 

 と言う訳で、

運動する時間を効率的に作る

ことができるのです。そこでゴールデンウィークの目標を立てました。

 

 

 ①毎日早寝早起き

 ②毎日ジム

 ③毎日アーチェリー

 ④毎日ストレッチ

 

 

 ふふふ、楽しみだぜ!

 

 そう思っていたら、いつもより早く目覚め、テキパキ用意して、7時過ぎにはジムに到着。ジムは6時から開いているのでGOODです。

 

 意気込んで行くと、お知らせの紙が……


f:id:archery2017:20190427091211j:image

 

 

 

 ゴールデンウィークなので、

 4月27日〜29日は

 8時開店です。

 

 

 

 

 

 ちーん♪

 

 

 

 

 入口で開くのを待ってます。

 

まさに、

非効率的な時間の使い方

をしています。

 

 

鼻水出ます。

今の気温 2度です。

 

 

 

 ちーん♪

 

 

 とか何とか言いながらも、

 朝から運動できる歓び

を感じながら、開くのをワクワク待っているところです。

 

 

 そんなこんなの私のゴールデンウィークが始まりました(笑)