アーチェリーに燃える親父のブログ

45歳で再び始めた男の紆余曲折悪戦苦闘日記

122 今、湯治中です。

 

 

 今、湯治中です…

 

 

 ん?  なぜでしょう ?

 

 

 

 かなり久しぶりに、

 腰 痛めちゃいました。

 

 

 

 ちょうど2年前の9月に椎間板ヘルニア症となり、4ヶ月にも及ぶ整形外科と整骨院通い、服薬治療に、痛み止め注射、そして車椅子という闘病生活がありました。

 

 その間は、もちのろんで、アーチェリーも運動もできず…の辛い日々でした。

 

 

 その後も色んな故障に悩まされてきたのですが、今年の5月頃からずっと健康でした。復帰後に4ヶ月間連続でアーチェリーができたことはありませんでした。

 

 めちゃめちゃ、健康に気を配ってまいりました。

 

 

 なのに、また、やっちゃいました(涙)

 

 

 そして、入浴の合間にパチパチしております。


f:id:archery2017:20190907221322j:image