アーチェリーに燃える親父のブログ

45歳で再び始めた男の紆余曲折悪戦苦闘日記

121 ブログが止まっていた幸せな訳

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

さて、このブログ、新しい記事がストップしておりました。

なぜでしょう?

 

 

それは...

 もの凄く忙しかった

            からです。

 

 

だが、それはですね、仕事や家庭の事情、体調不良、追突事故の類ではありません。

 

 

それは...

 夏休み、自分の時間があった

                   からなのです。

 

 

 

そんなことは、一体何年振りでしょうか。

 

 

新婚当初は妻に気を遣い、

その後は幼い子供たちに時間を遣い的な夏の休みでした。

自分の時間が欲しいと、どんなに思って生きてきたことでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

昨年、中学生の娘たちは遂にこう言ったのです。

「家族と一緒とかキモイし、父ちゃんと一緒とか、うざい!」

 

 

 キターーーーーー!

 

これはまさに、家族サービスからの 解 放 令 !

悲しそうな表情でショックを受けた父を演じながら心の中ではガッツポーズ!

 

 

しかし、

昨年は、頸椎の椎間板ヘルニアで、運動どころか、日常的な動作も不自由な生活でしたので、旨みはありませんでした。

 

 

 

 

そして、健康な状態で迎えた今年の夏。

めっちゃ、HAPPYやねん!

 

 

何をどうしようか。

どんなふうに時間を使おうか。

 

ふふふふふ

 

 


f:id:archery2017:20190824211806j:image

 

 

 そうして始まった今年の夏は、そういった訳で大忙し過ぎて、ブログを更新できませんでした。

 

 

 そろそろ、職場も本来のブラックさを増してきたので、この夏を振り返りつつ、記事を書いていきますね。