アーチェリーに燃える親父のブログ

45歳で再び始めた男の紆余曲折悪戦苦闘日記

098 追突事故とオリンピック観戦

 

 一週間前の朝、追突された私…

私にとっては初めての事故でした。

今回のことで分かったこと…

 

 

 

 

【良いこと】

 

 追突される

   ↓

 損害賠償の比率 0対100

   ↓

・通院費、リハビリ代、タダ

・相手の入っている保険から示談金入る

・自分の入っている保険からお金が入る

   ↓

 懐が温かい

   ↓

 

ビバ 東京オリンピック

 

 

 

だが、世の中、良い事と悪い事は表裏一体と申すもの…

 

 

 

【悪いこと篇】

 

 追突される

   ↓

・朝から警察で面倒な取り調べ

 (職場に遅刻し、その結果、仕事蓄積)

・半日勤務して通院する

 (職場を早退し、その結果、仕事蓄積)

・定時退勤してリハビリ通院の日々

 (残業して行うべき仕事が蓄積)

   ↓

 通院後、再び職場に戻り勤務

 (但し残業代ゼロのサービス残業

   ↓

 自分の時間が消滅

 ・ジムに行けない。

 ・アーチェリーできない。

 ・睡眠時間が足りない。

   ↓

・超デブに戻る

 (せっかく普通デブになれたのに)

・身体が退化する

 (柔軟性と筋力の減退)

・目標を見失う

   ↓

  自暴自棄

   ↓

  不 倫

   ↓

 発覚、慰謝料300万

   ↓

金欠なので…

東京オリンピック不可!

 

 

 

 

 

 

  プラス20万円…

  マイナス300万円…

  それが問題だ

 

 

 

 

 

 

 この追突事故は、もしかすると、私の『東京オリンピック観戦』に対し、神の私に与えし試練なのかも知れない…

 

 

 

左首痛し…

 

ちーん♪