アーチェリーに燃える親父のブログ

45歳で再び始めた男の紆余曲折悪戦苦闘日記

071 ジムに通い始めました。

 

 

 早速、ジムに申し込みました。

 

 ・登録料…無料

 ・年会費…無料

 

 ありがたいです。

 

 

 

 今週は、月、火、木、金と4回行きました。土曜日も行くつもりです。

 

 

 

  プールを歩く  

    ↓

  温泉でストレッチ

 

 

 これが今週やったことです。できること、できないこと、やってはいけないことを考えながら取り組んでいます。

 

 

 

    続けます!

 

 

 

 

 

 怪我に泣かされ続けたこの一年間で、私は己を知ることができました。

 

 

 

 

 

【 あの頃 → いま 】

 

 ・柔軟性まぁまぁ → 柔軟性皆無

 ・筋力かなりある → 筋力不足

 ・関節快調 → 関節動き悪過ぎ

 ・体脂肪率普通 → 体脂肪率過多

 ・壮健 → とにかく怪我が多過ぎ

 ・食欲旺盛 → 食欲旺盛

 

 

 

そして…

 

 

 

 

(あの頃)

 体を動かさないと死ぬ

 

(いま)

 体を動かすと怪我

 

 

 

 

 

 ちーん。