アーチェリーに燃える親父のブログ

45歳で再び始めた男の紆余曲折悪戦苦闘日記

042 ポイントがツートンカラーです。


 寒い冬ですね。

 外は雪です。






 さて問題です。




 ポイントが、ツートンカラーです。 
 どうしたのでしょうか?












 ヒント画像です。













 どうでしょう、お分かりですか?










 では、解答です。






 いつもより高い音がしました。








近付くと…



Oh !!


青ざめました。








よく見ると…



Ohー !!







  一週間後、家族に気付かれました。






 妻と娘達が直ちに集合し、詳細なチェックが始まりました。




 その様子を数メートル離れたところから、乾いた笑顔で眺める私…









 うん、うん、ま、うむ…
 ははは。
 クロスの余りを貼ってふさいどくね。



 と試しに言ってみました。







 すると、


 何ということでしょう。


 あの心の狭いキツイ女どもが、責めることもなく、おっちょこちょいなんだからー的な感じで、笑って許してくれるではありませんか。







 そうして、明るい雰囲気の中、事件は収まりました。








 ほっと肩を撫で下ろす私…


 そして…


 自然と口元がニヤリとしてしまうのです。







 ふっ、愚か者め…








 別の意味で、ほっとしたのです。








 お気づきですか?







 ちょっと、振り返ってみましょう。






 この写真を見て、あなたは、何かお気づきにはなりませんか?






 そうです、実はですね、


 あるんです…






 他にも打ち込んだ穴が……







 ちーん。







 しかも ダブル。




 
 は は は … 。


 ラッキー!