アーチェリーに燃える親父のブログ

45歳で再び始めた男の紆余曲折悪戦苦闘日記

011 急にやり過ぎ??


f:id:archery2017:20170809075753j:image
 射つようになり、この三週間、中指があまり曲がらなくなってきました。腫れがあります。痛みもあります。

f:id:archery2017:20170809075834j:image
 ですが

日々練習をガッツで続けています。痛すぎるときは魔法の痛み止め、ロキソニンを飲んで射っています。あまりに症状が悪化していくので、今朝、グーグル先生に聞いてみると…

 

 腱鞘炎。ばね指。

 

 そんなとこがヒットしました。
使わず、安静にするのががいいようです。

 

  そんなことできるかーい!

 

「やっちまいたいという男の欲望」に勝てずロキソニンにそっと手を伸ばすおちゃめな私でした(笑)
f:id:archery2017:20170809080304j:image

 

 

ま、家族にバレないようにこっそり金曜日に通院してみますけどね〜。